SSブログ

NEC_1842 [カエル同盟]

神戸・新長田大丸の特設会場「鉄人28号と昭和のくらし展」にあったイス。

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
タグ:カエル同盟
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

天河

懐かしや~ といったら歳がバレそうですが、似たような椅子が昔ウチにあったなぁ。 昔の子供用品が新品同様で残っていることが奇跡に近いですね。
by 天河 (2010-01-01 01:45) 

まるたろう

天河さん、明けましておめでとうございます。 ご訪問、またお気に入りもありがとうございました。 自分の家にも、このような椅子があったような気がします。 本当に、手入れがきっちりされていましたね。
by まるたろう (2010-01-01 11:10) 

さわchan

昨年は仲良くして下さって、どうもありがとうございました! 今年もゆっくりな更新になりますが、よろしくお願い致します~☆^^ アトムのお弁当箱も懐かしいですね!
by さわchan (2010-01-03 14:34) 

まるたろう

さわchanさん、明けましておめでとうございます。 こちらこそ昨年は、特にまるの件では、本当にお世話になりました。ありがとうございます。 昭和のくらし展という事で、アトムのお弁当箱をはじめ、懐かしいものがたくさんありました。 自分の方も、まるがいない分、更新頻度は高くないと思いますが、またご覧いただければ幸いです。 それでは本年も、どうぞよろしくお願い致します。
by まるたろう (2010-01-03 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

img011DSCF2816 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。