SSブログ

DSCF9540 [まる]

40,000アクセスを突破したので、まるをあの世から呼び寄せた(笑)。

この写真は、昨年6月に撮影したもの。
これからも、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さわchan

40,000アクセス☆  おめでとうございます~!^∇^ノ あはは♪  まるちゃんもお祝いに駆けつけてくれたのね♪  まるちゃんアリガト~☆ 昨年の6月かぁ・・・本当に毛並みの美しいワンちゃんだったわね~ ^ー^v
by さわchan (2009-08-31 15:43) 

まるたろう

さわchanさん、こんばんは。 お祝いコメント、ありがとうございます。 キリ番のアクセス数になりましたので、昨年のまるを登場させてみました。 昨年の6月はこのように元気な姿でしたので、まだまだ生きると思っていたのですが。 いなくなって、まるのすごさが分かったような気がしました。
by まるたろう (2009-08-31 21:40) 

おかぴー

40000accessおめでとうございま~す(●^o^●) まるちゃんもお祝いに駆けつけてくれたんですね。 かなり急いで来たようで毛並みがみだれてますわ(笑) これからも駆けつけてくれるのを楽しみにしてます♪ お祝い遅れてしまってごめんなさいね<m(__)m>
by おかぴー (2009-09-07 09:36) 

まるたろう

おかぴーさん、こんばんは。 遅れたなんてとんでもないです、お祝いコメントありがとうございました。 まだ未公開の、まるの写真もたくさんあるのですが、あんまりいいのがありません。 その中で見つけたのが、この写真でした。 何だか本当に、駆け足で来てくれたという感じですね(笑)。 まるの写真も、不定期に載せていきたいと思いますので、ご覧いただければ幸いです。
by まるたろう (2009-09-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSCF8579NEC_1523 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。