SSブログ

NEC_1495 [まる]

昨年に続き、まるの画像を入れたTシャツ「第2弾」を作ってみた。
値段は1,980円。
タグ:まる Tシャツ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さわchan

わっ♪  めっちゃ笑ってる~♪^^  第2弾のまるちゃんも可愛いですね~♪ 私も、クーパパの団扇を5,6年前に作ったんですが、未だに愛用してます~(笑) やっぱり愛ワンコで作ると、大切にするから物持ち良くなりますよねぇ ^∇^d
by さわchan (2009-08-26 01:30) 

まるたろう

さわchanさん、こんばんは。 一年前の「あくび」に続いて、第2弾も作ってみました。 前よりも、400円安く作れましたので、もう一枚違うデザインで作ろうかと計画中です。 昨年も書きましたが、Tシャツを着ていると、まると一緒にいられるような気がします。 さわchanさんも、クーパパの団扇を作られているんですね。かわいいデザインでしょうね。 これからもまるを題材に、グッズを作れたらいいなと思っています。
by まるたろう (2009-08-26 19:23) 

おかぴー

目を細めているまるちゃんも可愛いですねぇ(●^o^●) これにしようか、こっちもいいな、やっぱりこれかな・・・なんて写真を選んでいる時が一番幸福なんでしょうね。 まるたろうさんにとっては大事な時間ですね♬
by おかぴー (2009-08-27 21:33) 

まるたろう

おかぴーさん、こんばんは。 まるを撮った写真は、たくさんあるのですが、グッズに使えそうな分となると、実はあまりないんですね。 その中でこの写真は使えると判断し、昨年に続き、プリントTシャツを作ってみました。 確かにまるの事は、今はこうしてグッズを作って昔を偲んでいるという感じでしょうね。
by まるたろう (2009-08-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

img008DSCF8579 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。