SSブログ

img005 [まる]

久しぶりに、まるの小さい頃の思い出写真登場。
タグ:まる 思い出
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さわchan

アハ☆  ほんと久しぶりのまるちゃんネ☆  まだちっちゃい!^∇^  可愛いなぁ♪ 今頃お空で何してるかな?  昨日は天の川を近くで見れたかな?(笑)
by さわchan (2009-07-08 16:47) 

まるたろう

さわchanさん、こんばんは。 本当に、ソネフォトには久しぶりのまる登場です。 まるも今頃、あの世で何しているんでしょうね。自分も気になっています(笑)。 昔のフィルム写真で、スキャナで読み込んだ分、これからも「小出し」で紹介していきますので、 ご覧いただければ幸いです。
by まるたろう (2009-07-08 18:39) 

おかぴー

おお~、まるちゃん久しぶり♬ホント、可愛いわ^^; まるちゃんの顔を見るとホッとするからこれからも会いたいわ。
by おかぴー (2009-07-08 21:28) 

まるたろう

おかぴーさん、こんばんは。 そう言っていただけると、まるもあの世で喜んでいると思います。 また登場させますので(笑)、ご覧いただけると幸いです。
by まるたろう (2009-07-08 21:43) 

アヤメセブン

かわいい~♪ ぬいぐるみちゃんだー^o^
by アヤメセブン (2009-08-05 07:05) 

まるたろう

アヤメ7さん、こんばんは。 これはまだ、家に来て2ヶ月くらいの頃でした。 本当にぬいぐるみみたいですね。
by まるたろう (2009-08-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSCF5510DSCF6355 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。