SSブログ

NEC_1053 [植物]

何の花のつぼみか知らんけど、とにかく一枚。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さわchan

わぁ~い☆  さっそくつぼみ倶楽部のタグに参加してくれて、ありがとうで~す♪^∇^ノ 可愛いピンクのつぼみちゃん♪^^  何の花かな?  枝垂れ梅??  桃??? え~いっ!  何のお花にせよ、やっぱりつぼみは夢があってイイなぁ♪^O^
by さわchan (2009-03-07 00:43) 

まるたろう

さわchanさん、おはようございます。 自分は、つぼみを見つけますと、さわchanさんのphotoで書きましたから、何か探さなければと思い、 とある木を見ると、つぼみがあったので、撮っておきました。 携帯でカメラだったのと、何の花のつぼみかよく分からなかったのが、失敗だったかも知れません。
by まるたろう (2009-03-07 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSCF9281DSCF9939 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。