SSブログ

DSCF3504 [まる]

昨年9月。

だいぶ弱っとるらしいので、明日実家に戻ることに。
行かずに後悔するより、行って納得してくる方がいいと考えたから。
戻ったらとにかく、少しでも一緒にいてやろう思う。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さわchan

そっか・・・  まるちゃんあんまり良くないのね・・・ とにかくご実家に戻ったら、顔を見ていっぱい撫でてあげてネ☆ まるちゃんも少しは元気になると思うから・・・ ガンバレ!  まるちゃん!!
by さわchan (2009-01-16 23:30) 

まるたろう

さわchanさん、いつもありがとうございます。 電話での内容では、もうえさも食べられずに、散歩もままならない状況とのことでした。 本当に、ここまできてしまったかと思うと、自分もショックですね。 土曜日は仕事なんですが、終わったらまっすぐ実家に戻り、翌日曜日もできる限りそばにいてやり、 まるをたくさん撫でてあげたいです。何といっても自分にとって、まるは家族同然ですから。
by まるたろう (2009-01-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSCF7301DSCF8248 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。